橋本ちゃん日記♪

平成生まれの女芸人『飛び魚』橋本の高さ149cmからみた日常。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
またまた〜!
すいません!!

前のURLだと
飛べないかもと言う
事ですのでこちらから
飛んで下さい!!

よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/123jam/
| - | 16:50 | comments(28) | trackbacks(23) |
皆さん!!すいません!!
すいません。
4月からずっと放置してました・・・

色々私心機一転と言うことでブログを新しく始めようと思います!!!

良かったらこちらを
また見てやって下さい!!

これからも末長くよろしくお願いします!!!


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=123jam

クリック〜♪
クリック〜♪
| - | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーも!
こんにちわ!

いや〜季節はもうぽっかぽっかの春ですね〜!

春と言えば新しいものへチャレンジの季節ですよ!!

まぁ若干無理やり感はありますが、
何を伝えたいかというと!!!

私、人生初芝居をやります!!

芝居ですよ!芝居!!!
まぁ長い!!!!!!!!!!!

人生でこんな長いセリフを覚えた事ないって
言うくらいの量のセリフを覚えまして今
ハッスルしてる訳なんですよ!!


4月11日(土)
劇団オオシロピンノ
5W1H 旗揚げ公演
『JKプロデュース』

脚本:阿部祐樹
演出:弘原竹雪

場所:studio twl
時間:(1日2回公演)
[昼の部]開場 14:30 開演 15:00〜
[夜の部]開場 18:30 開演 19:00〜
取り置き予約:2000円 当日:2300円

出演者
伊藤俊一(ムートン)
榎木智一(劇団☆錦魚鉢)
齋藤雅寛
正田美里
橋本真理江(飛び魚)
弘原竹雪(劇団オオシロピンノ)
まいまい(つーから)

HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=5w1h_1
 
です!!!
ぜひぜひきてくださーい!!!!!
| - | 23:59 | comments(3) | trackbacks(38) |
何!?この絶対プラスにならない法則!
ここ最近暖かくなりましたね!
なんか春がやってきた感じで嬉しいです!!!

なんて事は言いません!!!!!!!
なぜなら春が1年の中で1番嫌いだから!!!

春といえば花粉!
私は花粉症のせいで目は痒い!喉も痒い!鼻も痒いなんてもんじゃない!!
なんなら痛い!!

常にマスクメガネでおしゃれなんかできやしない!!
しかも!!マスカラをつけると花粉がマスカラにつくという理由で
存分に化粧すらできない!!

これじゃ好きになれる訳がないです!!

でも、ぽかぽか陽気は大好き!!
だから、昨日のぽかぽか陽気は本当によかったのですが暖かいせいで花粉が飛び、
花粉症でいた痒くなり。

今日は寒くてつらかったのですが、その代わり花粉が弱いので助かり・・・

結果プラスにならない!!!

寒いか花粉かどっちかでは絶対つらくなるという・・・
絶対プラスにならない法則。

これが一生この時期になると、つきまとう訳です・・・。
はぁ〜。
スギの木を全部なくしてくれ〜〜〜〜〜!!!!
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(8) |
朝方まで語っちゃいました。
この前スパースターのハヤシモトさんと一緒にご飯を食べたのですが、
その時にアイドルの話しになりました。

私はアイドルが大好きです。
最近橋本ちゃんってなんでアイドルが好きなの?と
聞かれる事が多いんですが、
その答えは可愛いからです。

だって、あんなに可愛い頑張ってる子達応援したくなるじゃないですか!!!
男から見ても女からみても良いのもは良いんですもの!!!!

そしてこの日あまりAKB48の良さをしらなかったハヤシモトさんに
良さをかたりに語って。
気ずいたら朝方になっていました。

そのかいあってか、最終的に「分かった!!1回AKBのライブに行こう!」
と言う所までいきました!!!

いや〜これでまた良いものを共感できる方が増えました!!

とりあえずライブの前にハヤシモトさんには
AKBの歌をたくさん覚えて頂いて。
AKBのDVDとPVを見ていただいて、
一緒に盛り上がってから行きましょう!!

たのしみだー!!

| - | 23:59 | comments(17) | trackbacks(0) |
飛び魚のバレンタインデーの過ごし方。
今日はバレンタインデーです!
バレンタインデーと言えば女の子が男の子にチョコをあげる日です!

私達飛び魚はお世話になっている方にチョコを渡しました!
チョコを渡しに汐留へ!!

遅れていたので急いで弥生ちゃんとの待ち合わせ場所へ!!
向かっている最中も周りはカップルだらけ・・・
うらやましい・・・いや!うらやましくなんかないやい!!!
こっちだって!!こっちだって!!
きぃぃぃぃ〜〜〜!
なんて思いつつ、向かうと。

タリーズの前でさらに寂しそうな人が・・・

090214_1419~0001.jpg

弥生ちゃーーん!!
なんか周りに誰もいないよ!!

タリーズが混んでいたようで。
1人で外でお茶してたようです。

「遅れてごめんね」と言うと。
「うん。なんか今日暖かいね。」
と嬉しそうな満面の笑み。

きっと彼女はカップルだらけのタリーズに1人でいても幸せになれるのです。

なんか私もなんか1人でも幸せな気持ちになりました。

なんだか、プラスに考えようと思った飛び魚のバレンタインデーでした。
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライオンのその後。
ライオンヘアーにしてから結構たちました。

その後の反響なのですが!!

まぁ〜散々!!!


「パーマ失敗した?」

「寝起きなの?髪ぼさぼさだけど」

「なんか襲われた後みたいな髪型になってるよ」

「なんでパーマかけたのキャラにないんだけど」

などなど。

まぁ〜ずけずけと人が気に言ってる髪型に言うわ言うわ!

素直な感想。

そりゃ〜。
確かにさ、ちゃんとさ、セットしない私も悪いけどさ・・・

そんな言わなくてもいいぢゃんか・・・

せめてちょっといいねとか言ってくれてもいいぢゃんか・・・

もういぢけてやる〜!!!
| - | 04:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
ま・まじで!?
R1グランプリの決勝進出者が発表されましたね!

そこには
・・・サイクロンZの名前が!!!!

うわ〜♪

おめでとうございます!!

自分の事の様に喜んでしまいました!!

サイクロンさんとはかれこれもう出会って8年がたちます。

出会った時私はまだ小学生で芸人を始めて1番最初に仲良くさせて頂いたのが、サイクロンさんでした。

当時は、若かったサイクロンさん。

それから事務所が同じになり、本当に長い長い時間を一緒に過ごたと思います。
そんな身内の決勝進出!!

もぅ〜
本当に本当に優勝して欲しいです!!

そしてたくさんたくさんおごって下さい!!!!

この言い方が正しいか分かりませんが、お兄ちゃんが決勝に行くような気持ちなんです!!

今回妹はテレビの前から応援をしますが、早く追いつける様にいっぱいいっぱい頑張るぞ〜!!!!

そして頑張って下さーい!!!

| - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちと旅行に行ってきました。
熱海へ行ってきました!!

久しぶりに温泉です!!
しかも家族旅行!!
たぶん家族全員行く旅行は初に近いと思うので
テンションあがりまくりで行ってきました!!

温泉と言えば浴衣!!!
着ました!!!

090208_1643~0001.jpg

いや〜前日あんまり寝ていかなったのと、
温泉にのぼせて完全に顔がふわふわしていますが。

久し振りに東京を離れてばっちりリフレッシュしてきました!!
帰ったら、もうお笑いに集中してがんばるぞーーー!!

はぁ〜気持ちい〜っす!!

| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
エンタの天使。
エンタの天使をご覧になった方ありがとうございます!!

初めて飛び魚を知ったよって方。

応援をしていただいてる方。

ふらっと見たらたまたま飛び魚出てたよって方。

どうもありがとうございます!!

なんとか無事放送を終えました。

初めてテレビで見る自分は緊張のあまり顔ががっつりひきつっててかなり不細工に仕上がってましたが、ネタは飛ばずかまずでなんとか見れる感じで良かったかなと思っております!!


そしてオンエアは、最近持病の気管が潰れ呼吸がしづらくなるという病気が悪化しているぢゃむことみゃみゃみと母親と見ました。


090130_0027~0001.jpg


まぁみゃみゃみはオンエア中ずっといびきをかきながら寝てましたがそこはご愛嬌です♪

可愛いから許しましょう。

ちなみに母親は興奮したらしく飛び魚がネタやっているときなんか分からないですが1人で騒いでました。

きっとネタは何一つ覚えていないと思います。

まぁそこもご愛嬌で♪

きっと喜んだ結果なので許しましょう。

そんなこんなで私と一緒に見た2人はネタをほぼ覚えてませんが・・・。
本当に皆さんのおかげで無事放送出来ました!

本当にもっともっとテレビに出れるように頑張るのでこれからも
よろしくお願いします!!
| - | 03:55 | comments(6) | trackbacks(1) |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ