橋本ちゃん日記♪

平成生まれの女芸人『飛び魚』橋本の高さ149cmからみた日常。
<< ちと旅行に行ってきました。 | main | ライオンのその後。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ま・まじで!?
R1グランプリの決勝進出者が発表されましたね!

そこには
・・・サイクロンZの名前が!!!!

うわ〜♪

おめでとうございます!!

自分の事の様に喜んでしまいました!!

サイクロンさんとはかれこれもう出会って8年がたちます。

出会った時私はまだ小学生で芸人を始めて1番最初に仲良くさせて頂いたのが、サイクロンさんでした。

当時は、若かったサイクロンさん。

それから事務所が同じになり、本当に長い長い時間を一緒に過ごたと思います。
そんな身内の決勝進出!!

もぅ〜
本当に本当に優勝して欲しいです!!

そしてたくさんたくさんおごって下さい!!!!

この言い方が正しいか分かりませんが、お兄ちゃんが決勝に行くような気持ちなんです!!

今回妹はテレビの前から応援をしますが、早く追いつける様にいっぱいいっぱい頑張るぞ〜!!!!

そして頑張って下さーい!!!

| - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:35 | - | - |









http://123daa.jugem.jp/trackback/163
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ