橋本ちゃん日記♪

平成生まれの女芸人『飛び魚』橋本の高さ149cmからみた日常。
<< ま・まじで!? | main | 飛び魚のバレンタインデーの過ごし方。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ライオンのその後。
ライオンヘアーにしてから結構たちました。

その後の反響なのですが!!

まぁ〜散々!!!


「パーマ失敗した?」

「寝起きなの?髪ぼさぼさだけど」

「なんか襲われた後みたいな髪型になってるよ」

「なんでパーマかけたのキャラにないんだけど」

などなど。

まぁ〜ずけずけと人が気に言ってる髪型に言うわ言うわ!

素直な感想。

そりゃ〜。
確かにさ、ちゃんとさ、セットしない私も悪いけどさ・・・

そんな言わなくてもいいぢゃんか・・・

せめてちょっといいねとか言ってくれてもいいぢゃんか・・・

もういぢけてやる〜!!!
| - | 04:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 04:24 | - | - |









http://123daa.jugem.jp/trackback/164
クチの中にザー汁出してきました!
ざーめんミルク大好きなエステ経営者としりあって、一瓶5万で売ってるんだけど今日は直で飲ませて20万もらいましたw もうすぐざーめん御殿がおったちそうwww
| 生粋の汁好き | 2009/02/13 4:33 AM |
フェ○○オしたーーーい!!
いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw 最近新しいテクニックを身に付けたばっかで試したくてウズウズしてます★ 私の玩具になってくだちゃいヽ(=´▽`=)ノ♪ お礼はキャッシュの方がイイよねo(*^・^*)o
| MIー子 | 2009/02/13 3:35 PM |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ