橋本ちゃん日記♪

平成生まれの女芸人『飛び魚』橋本の高さ149cmからみた日常。
<< 朝方まで語っちゃいました。 | main | どーも! >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
何!?この絶対プラスにならない法則!
ここ最近暖かくなりましたね!
なんか春がやってきた感じで嬉しいです!!!

なんて事は言いません!!!!!!!
なぜなら春が1年の中で1番嫌いだから!!!

春といえば花粉!
私は花粉症のせいで目は痒い!喉も痒い!鼻も痒いなんてもんじゃない!!
なんなら痛い!!

常にマスクメガネでおしゃれなんかできやしない!!
しかも!!マスカラをつけると花粉がマスカラにつくという理由で
存分に化粧すらできない!!

これじゃ好きになれる訳がないです!!

でも、ぽかぽか陽気は大好き!!
だから、昨日のぽかぽか陽気は本当によかったのですが暖かいせいで花粉が飛び、
花粉症でいた痒くなり。

今日は寒くてつらかったのですが、その代わり花粉が弱いので助かり・・・

結果プラスにならない!!!

寒いか花粉かどっちかでは絶対つらくなるという・・・
絶対プラスにならない法則。

これが一生この時期になると、つきまとう訳です・・・。
はぁ〜。
スギの木を全部なくしてくれ〜〜〜〜〜!!!!
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 23:59 | - | - |









http://123daa.jugem.jp/trackback/167
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/20 4:07 PM |
JKのぶっ飛び体験記
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw
| JK | 2009/02/27 5:54 PM |
初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
| 麻衣子 | 2009/03/05 4:39 PM |
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/13 5:59 PM |
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/20 4:07 PM |
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/27 4:26 PM |
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/03/31 2:48 PM |
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/04 5:44 PM |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ